2014年総括

釣行回数38回
累計1712匹
一回の釣行での平均釣果約45匹前後

実釣時間が概ね6時間程度ですから1時間で約7.5匹平均ってトコですね

元々は某釣り雑誌の企画が切っ掛けで始めた
(FANの1000匹への道って企画ね)
1年間の釣果の記録ですが

私が投げ込むルアーに食い付き釣れてくれた魚は
たとえ70cmあろうが20cmだろうが
ニジマスだろうがヒメマスだろうがイトウだろうが

サイズ、魚種を問わず
一匹一匹が同じ価値

全ての魚に感謝の気持ちを持って釣りをしています



今年は「初めまして釣行」した釣り場さんが計8ヶ所

たまたま諸々のタイミングが合って
出張ついでに遊びに行く事が出来た
千早川やなごみの湖、そして関根養魚場

群馬県の釣りキチけん太に赤城FF
そして釣り天国にFF中津川にFS爆釣

これで、行った事が有る釣り場さんは
トータル70ヶ所となりました


これも出張ついでですが
初めて大阪フィッシングショーや名古屋のキープキャストにも遊びに行けて
横浜とはまた違った雰囲気を楽しめましたし

今シーズンから参加出来る様になったトラキンのJSLも
東山湖戦だけですが参戦出来て
楽しい緊張感を味あわせて貰い

幾つかのNewタックルや沢山の魚や釣り仲間さんとの出会いのお陰で
充実した一年間を過ごさせて頂きました

来年もグダグダな戯れ言と釣行記ですが
お付き合い下さいませ


沢山の感謝を込めて


有り難う御座いました
良いお年を




画像は
頑張って、頑張って

今年最後のロックトラウトをランディングした後
力尽きたマンティスフック


タックル達にも感謝しながら
また来年




2014年末

ミラクル トム