今朝は | 笑う角には福来たる∞忘れん坊の私日記

笑う角には福来たる∞忘れん坊の私日記

いつも楽しく笑って過ごせるように生きてます☆
私だけでなく、周りの人たちも笑顔でいて欲しい。
5年ぶりのブログ、Reスタート!!

家中に焼き立てのパンの香りが広がる幸せな朝。
お兄ちゃんは部活休みで、子供たち誰も起きて来ない静かな朝😊

そんな中、久しぶりに自分のブログを開いているみたら、なんと、5年前で止まってる😱
振り返って読んでみると、忘れてることがたくさん蘇ってきました🥹
記録は大切だなぁ💕

最近、ブログ書くとたくさんいいことがあると聞きます。意識が高まり、視野が広がり、色んなことを考える、などなど…。
なので、これを機にReスタートすることにしました😊

母の私。妻の私。個の私。
忘れん坊の自分のために、日々の記録を残していきたいと思います♪