机 | 笑う角には福来たる∞忘れん坊の私日記

笑う角には福来たる∞忘れん坊の私日記

いつも楽しく笑って過ごせるように生きてます☆
私だけでなく、周りの人たちも笑顔でいて欲しい。
5年ぶりのブログ、Reスタート!!

誠志郎と杏奈の机が届きましたニコニコ
義父義母からの入学お祝いですお年玉

この机で勉強することはあまりないと思いますが、自分の物が整理できますサーチ
勉強はリビングのテーブルでしようと思っています✏
誠志郎は3月産まれということもあるのか、同じ学年の中では幼い方です。
勉強もぼちぼちだと思います。
高学年くらいでしっかりしてくれればなぁと思っていますニコ

とりあえず、元気に小学校に通ってほしいですニコニコクラッカー