久しぶりの更新です。

<ご報告>
仕事の都合で
4月から中山競馬場から車で15分(自転車で25分)の所に引っ越して来ました。

引越し等々でしばらく右往左往していたので、1ヶ月ほど間隔を開けてしまいました。

晴れて「かんつ」は千葉県民となった訳ですが、コロナ渦の現状では、なかなか競馬場を訪れるのも難しいのですね。
一日も早く普通に生観戦出来る日が来ることを祈っています。


こっちに引っ越してからのこと、通勤に片道一時間半かかってしまうため、日々のブログ更新が困難になってしまいました。

<重要>
つきましては
今後、当ブログに関しては
今までの重賞予想ブログではなく、
「かんつ」の収支報告ブログに変更することといたしました。


土日にまったり馬券を買って
プラス収支になるようにがんばります!