スライムかまぼこ | ドングリのブログ 食べること(お酒も!)と雑貨が大好き。たまに旅も!

ドングリのブログ 食べること(お酒も!)と雑貨が大好き。たまに旅も!

雑貨(特に器)と食べること(お酒も!)好きなブログでーす( ´ ▽ ` )ノ
たまに旅も♫

スライムかまぼこ。




ずっと欲しいと思っていたのに注文ギリギリになっちゃった💨

スライム、箱からのぞいてる〜ラブかわいい♪


なんだかんだドラクエ世代。




目薬出たら買っちゃうし、ニンテンドー2DSも思わず、はぐれメタルバージョン買っちゃったり、、イヒ(どっちも3年前だけど)

音楽とかレベルアップの音聞いたら反応して、ワクワクしてしまうチュー






皿うどん用にグツグツ煮込まれるスライムちゃん、、なんだか、、

でも美味しかったもぐもぐ