スペインの旅 2日目 その2 モンジュイック バルセロネータ | ドングリのブログ 食べること(お酒も!)と雑貨が大好き。たまに旅も!

ドングリのブログ 食べること(お酒も!)と雑貨が大好き。たまに旅も!

雑貨(特に器)と食べること(お酒も!)好きなブログでーす( ´ ▽ ` )ノ
たまに旅も♫

お昼過ぎて カンプ・ノウから モンジュイックに移動〜。


駅を降りて テクテク歩いていると 賑やかな音楽が聞こえて来て、のぞいてみると オクトーバーフェストで盛り上がってた〜ビールルンルン
メチャメチャ暑かったから 絶対美味しいだろうなー照れ  でもガマン。

横目に見ながら まだテクテク 
見えてきた〜
カタルーニャ美術館

中には入らなかったけど ここからの景色は良かったにやり

ギター弾いて歌っている人がいて、みんな聴きながらのんびりしてた。
さぁ 移動しよう

今度は 海側へ

コロンブスの塔


桟橋の先にある ショッピングセンターに

ここで ずっと 気になっていたことが わかってスッキリウシシ

数年前に 地元でバスに乗って 外を眺めていると 「Super Dry 極度乾燥(しなさい)」というロゴが入ったリュックを身につけている外国人がいて。おもしろーぃ笑い泣きと思っていたの。
そしたら スペインに来て また 何回か見かけて 流行っているのかはてなマークと思っていたら なんと お店発見おーっ!


イギリスのブランドらしいイギリス
結構 謎の日本語のTシャツ着てたり タトゥー入れていたりする人見かけたにひひ

スッキリしたところでまた移動〜