昨日 

リウ・ユーニンさんが上海ディズニーランドに・・・

いっぱい流れてくる動画

 

一般の人と写真をとりまくってくれるリウ・ユーニン

なんて優しい

ニコニコして

そんな写真とりまくってたら

なんも乗られへんでっ!!と

思ってたら

なんか乗ってる動画まで・・・あるわ(笑)

 

アイス?たべたり 頭に帽子?

楽しんでる模様

それにしても中国すごい

横を歩いて動画とりまくってるし

それに対してなんもだれもいわんし

国民性なん

 

ほんまに優しいわ~

ツーショットとりまくりやし

そんなんジェンヌなんか全然してくれへんよーーー

 

かっこええw

 

チョンイーさんはすっごくかっこええ役ばっかりやけど

お芝居外では・・・天然らしく

裏表でシャツを着てたり ズボンからなんか出てたり??

面白い画像が・・多々 そんな画像をどこからか

入手してくる方に感謝