だいたい 昼間にかかってくる

買取業者からの電話

 

なんで 電話番号しっとるねん?

てか

 

毎回 

電話にでると あっちが無言・・・

そっちから電話かけてきたのに何で無言なん?

そこもイラっとするけど

 

毎回 モシモシモシモシというと

少し笑いながら

あっハハッ〇〇なんとか業者です~って

あーーーーなんで

笑っとるねん

いないと思ってかけたのに いてたわーーーみたいなこと?

イラッ

 

次に電話かかってきたら

無言やったら即きったろ

てか

どこから電話番号仕入れてきたんか知らんけど

電話かけてくるなーーーーー

 

不要なものありませんか?

食器とかあるでしょ?て

いや ないし

あっても粗大ごみに出すから

 

アルバイトかなんかで電話してくるんやろうけど

電話するんならするで

もっとしっかり電話してこいっちゅうのよ!!!