昨日は 夕方 雨が・・・強烈に降ったのか?

 

夕方寝てしまって

起きてから

ニトリとコーナンへgo!!

 

ニトリであれやこれやと

ウロウロ

テレビ台をみる

そして 買う

部屋が白とグレーなのに

木目調のものを買おうとする夫

白はよごれるから・・て

誰が汚すのよ?汚す人あなただけ・・・

新聞を読んだ手であちこち触って汚す

やんかーーー

何ねんかしたら 汚れた感じになる・・って

おいてるだけで汚れるくらいって

何十年もやろーーー

もう テレビ台を買うのも最後やと思うから

先のことばっかり考えんと今きれいで 部屋にあったもんでええんちゃうのーー

ということで

白いやつにしました

 

配達と設置料みたいのが高いとかいう夫

いや

でも 前のテレビ台 あたしと長男が組み立てたやつ

ずっと ずっと 組み立てがまずくて 壊れてるみたい・・・て

いってたのは 夫だから

そんなことがないように プロにお金だしてきちんと設置して

もらおうよ!!あとあと 文句いわないように!!

 

なんやかんや 

細かい夫やけど

帰りの車の中で 「あ ここマッサージきたことあるわ」て

3000円やら5000円やら・・・

そんなん何回もいくんやったら

配達設置料・・・・やんな!!

 

ゆーたけど

 

あとジャパンも寄っていろいろ買いました。

むちゃくちゃ混んでた・