行ってきました・・・

 

盛り上がってました

 

ええ話なんです

みんないい人

行き違いなこともあるけどええ人ばっかり

わたしのまわりがこんな人ばっかりやったらええのに

 

ブルーレイ収録と配信もあって

ほのちゃんうれしそうでした。

 

ひとつ??

どういうこと?みたいなことは

ミラのことをカフェにたずねてきた男

以前 ミラの家の前に住んでたっていうのはうそなん?

興味本位で声かけた?ん

なんかそこよーわからんし

レオが声かける 前ふり?みたいな立ち位置やったんでしょうか・・

あの男の意味がいまいちわからん・・・まいっか

 

生駒先生のセリフ

ちょっとマサツカ先生のやつに・・・

似てる

被せ気味にしゃべるとことか

そうおもうのはあたしだけ?

 

友人に似てるよねーて

いったけど

なんもいってくれんかったし

 

侑輝大弥さん

フィナーレでなんでひとり違う振りなんやろ・・・

あの群舞の振付というか

隊形ちゅうのフォーメーション?

あんなん初めて・・・

 

あとー一樹さんの声が好きやー

しぶいっええ人の役もええですね

 

ご飯をたらふく食べて

語りあい(ひとりでしゃべりたおしてるかも)

帰路につきました