聖乃あすかさん主演

 

ほんわか しあわせになれるお話

幼馴染たちの 互いを気遣って

思いやりをもってのラブ・・・

 

好き同士やけど

つきあってないけど

急にプロポーズして結婚

ハッピィ

 

ほのちゃんにぴったりの

ええ人の役

喧嘩弱いねんけど かかっていくし

自分が相手のことあおったから・・・とか

いって 

ほんまにええ人(そんなやつおるか・・・)

 

なんでなん?なんで

どういう関係?とか

推理サスペンス?とか

思いながら・・・みるので

寝てしまうことはない

戦争とか重いやつでもないので よかった

 

うらやましかったんだね・・・うん

ごめんね~

みんな仲良く

 

ヒロイン

すっごいええやんええやん

七彩はづきさん

歌もうまいし 芝居もええやん

この人が明日からトップ娘役でも大丈夫な感じやん

かわいいし

星空さんはお人形系なかわいさやけど・・・

 

あと下級生は誰が誰かわからんかったけど

みんなお芝居はうまかったと思う