ドン・ジュアン御園座にいきたかったけど

 

友会はまったくやし

お誘いもなかった・・・

 

だいぶ 

変更してましたね

ふふっほんまかいなっ

ろくに覚えてないwわたしですから

よーわからんけど

 

望海さんとはまったく違う

ドン・ジュアンでした とにかくかっこよくて

美しくて なんでもてるかわかるし

恐れみたいなんもなく

ぐいぐいドンジュアンやったけど

後半から

人間味がでてくるそれはそれは

深いドン・ジュアンやったと思います

 

マリアも そこそこかわいかった

歌も歌える・・し

 

妻って妻じゃなかったん?

あたしの勘違いやったん?

自称妻やったんやーーーあの人すごすぎ

歌もすごいし

なんなんちょっとーーいらっするわあのキャラ

そんだけすごい役作りなんですよねきっと

表情や化粧もイラっとしたわーーー

 

亡霊さんは

はじめはそんなでもなく

途中から

こんなに出てきたっけか?

動きまわり お話をまわし

 

騎士団長は美しすぎて

お父さんにはみえんかったな・・・

かっこよすぎやんかーーーあかちゃんほんまに美しい

ひげ付けたり、おでこに三本くらいシワかいたら

どうやろか

 

咲ちゃんのやってた

ドンジュアンの友人は歌えるし

希波さんええな

 

 

ラファエロやったっけ

マリアの婚約者

芝居はええけど

もっと歌えないと

ここ ダブルキャストでもよかったんちゃう?

下級生にやってもらうんやったら

てか

花組下級生 男役て

歌・・・・アレなんやろか

 

花組は縁がなくなってから

本公演も新人公演も最近まったく

みてなかったから

しらんけど

ちょっと・・・

今回のやつみたらーーー

 

娘役さんたちのダンスはよかったわーーー