月城さん海乃さんご卒業

 

月城さんを確認したのは「るろうに剣心」の

あおし様からです。

ビジュアルは今までいたどのジェンヌさんより

かっこよかった。そして美しかった。

雪組のニューウェイブでも超かっこよくて・・・

月城さんを観にいって縣さんにつられてしまいましたが

 

いろいろとしんどいこともあったやろうに

がんばって最後まで 

つとめあげはったわーーーー

 

わたしは何度も何度も月城さんのお茶会に

挑もうとおもったけど

縁がなくて

日程が合わず・・・結局一回もいけてないーー

心残りやーーーー

 

こんなに美しいんだから

テレビなんかで活躍してほしい

 

海のさんは

娘役ダイスキヅカ友さんがくらげちゃんのこと

あんまり好きじゃなくて・・・

100周年記念公演やったか 明日への指針?の

新人公演ヒロインをやったときにそれがヅカトモさん不満やーーーって

愚痴ってて あ エリザの病院の患者さん役も・・・

 

そのヅカ友さんがヤイヤイ言うんで

そうかな~よいんじゃないかーーーといつもみてた

大劇場公演じゃなくて なんやったっけ?

カチャの蘭陵王?違う?たま様のやつの女奴隷

それなんか すごくよかったよーーー

 

 

ご卒業おめでとうございます