サンシェード購入しました!!

アマゾンで

2m×2m

 

色がベージュ系でやさしいのーー

大満足

 

買ってからずっとお天気がいまいちで・・

陰になっとるよねこれ?みたいなーー

 

今日は美容室いってきますわ

カラーとカット

カラー・・・もうやめたほうがええんやろか

カラーに追われとるわ

 

昨日は母のところにいった

義父を病院につれていくとかなんとか

義父は前に食道がんになったことがあるんで

また 飲み込みにくいとかなんやらいってるみたいで

いってるけど認知症だから

そのへんも・・・ほんとか?みたいな

母はとにかく入院させたいみたいだけど

入院させても 前とは違ってウロウロするし

暴れたりするんで

すぐに退院させられるのに

そんなこんなで妹が運転手を頼まれてたらしいけど

今回は自分でいく!と(タクシー予約したんだと)

いうので 自分でいってもらうことにしました