昨日は歯医者さんの定期点検の日

歯医者さん的には「おそうじ」といってはるようだ

毎回違う人がやってくれて

毎回内容が違う・・・少し違うのではなく

だいぶ違う・・・(笑)

フロスはちゃんと通して~

少し通して はいっ終わり~みたいな人もいて

そ それは いやだ

歯の根元あたりまで通してほしい!!

歯の表面を 研磨?してくれるような人もいれば

それ なし!の人もいるやん~

どないなっとるん?

それにしても「おそうじ」高いし

値上がりしてない?こっそり

 

ショックなことがありました

ベランダに栽培してる

相当お金をかけてるミニトマトが

折れてる~

たくさん実をつけてるな・・・とは思ってたけど

支柱に上のほうもくっつけてあげないといけなかったんやーーーー

昨日、支柱にくっつけたけど

生きながらえることができるやろか

 

サックス教室は

今グループレッスンやねんけど

一番・・・・な人が残ってしまったので

その人ぜんぜん練習してこないし

????なので

ほぼ 進まんよ

テンポを遅くしても ふけんし

音間違っとるし 間違ってても気づいてないし

わからんとこふいてないし

どない?

悩むわーーー

 

そして どうでもいい話を延々とする

ここいってきて楽しかった!!て

そんな話関係ないし

やめてほしい

無駄話は阻止できるけど

 

お稽古事やから

そんなにがんばらなくてもいいのかもしれん

ひとそれぞれの考え方やし

 

なんか

 

わからん

 

個人レッスンだと金額も高いし

時間は半分になるので

すごく短いんやけど

そっちにしたほうがええのか