いややった・・・

なんもかんも我慢だわ

なんでやねん!

だいたい あたしフルタイム勤務ちゃうし

夕方の人希望やから

そんな人は遠足にはいかへんねん!ふつう

 

来年は絶対にいかへん!!というか

もう

今の現場にはいないと思う

 

なにかと

 

???なことが

まず

交通費でない 普段の勤務にも

交通費でない・・・かといって

時給が高いわけでもない

でも

交通費がでてなくても それで契約してるのなら

違反ではないけど 契約書には交通費があたかもでてるかのように

書かれているけど でてない

 

そして

遠足について現地集合で現地開催 

交通費でない!!

 

なんかーー今の職場せこい

研修とかいってはる交通費もでないらしい

研修も半額しかでないって 

そんな職場ある?

それやったら研修いかなくてええやん

 

今ま働いてきた職場はみんな 

だしてくれたよーー遠足費用

なんなら 遠足のときの昼ごはん

松花堂弁当がでたよーーー

勤務時間内に遠足にいくとかやったし

 

それで オッケーやから

働いてるって思われてもな・・・

オッケーと思ってないし

 

ほかにも すっごい 怪しげなことがあるし

大丈夫か?この企業