昨日ランチしたヅカ友さんは本当にいい人

嫌いな人がいるねん!!といってても

非情にはなれない・・・心底善人なんだわ

そういうとこに人が集まってくるんよね~

素敵な人やわ

 

ヅカ友さん自身が嫌いな人っていう人が

過去のことで嘘ばっかりついてる・・・て

そりゃ いろいろ話してると

嘘ってつじつまが合わなくなるわな

そしてヅカ友さんのことが好きすぎて

1週間に一度は会いたいっていってくるらしい

恋人かっ

すごい束縛気質なんやろうな

しらんけど

そして アルバイトもろくにしてないのに

焼肉食べたり観劇したりしてるらしい

借金もあるとか・・・

一人暮らしやのにどないしてできるん?そんなん?

 

年も年やのに 見栄をはってる?

いや年やから見栄をはるんか?

ボロボロの服をいつも着てるって・・・

 

素敵なヅカ友さんと共通のヅカ友さんが

ものすごいおしゃれでみるからにええもん着てはるから

その人の捨てる服もらったらええのに

・・・そういうの

激怒するらしい