いろいろやることがあるわーーー

 

サックス練習まったくしてないし

中国ドラマもたまってきてるし

 

明日は 咲ちゃんのコンサートだから

また 練習できへんからな

今日やっとかないと

 

でっかい除湿器を注文したんやけど

コンビニで先にお金を払う方法にしたんよー

そして5月のはじめに払ったのに

昨日 まだ入金されていません!てメールきて・・

なんでやねん!!って

思ってたら しれっと 今日発送手続きにはいってます。て

オイオイ昨日のメールは行き違いでしたすいませんとか

なんとか書いてけーへんのかいなっ

 

プンプン

 

今日は2歳児にはいったけど

いまいちなんやよーわからん

かったわ

 

待たせて一緒に行動?パターンんじゃなくて

流す方式らしく?

ほんまよーわからん

 

2チームにわかれて

いったら2人の保育士でみれるのに

手を洗ったり やらせるから

もう一人保育士が必要やったりするんよ

 

一連の行動を5人くらいやったらみれるしーーー

 

明日はコンサート楽しんでこよっ