NHKホール大阪にて

 

駅から近かったというかそっち方面にみんな

進んでいくので 迷わないでいけたわ

 

素敵なホールやったわ

歴史ありそうやけどきれいで

 

彩風さんのコンサート

楽しかった はっきりいって 楽しすぎ

ライトの色を変えたりして忙しいし

あっという間に終わってしまったよーーー

箸休めみたいなおしゃべりコーナーはなくて

それもよかった

歌がたくさんでよかったーーー

 

1幕ではマフラータオル必要少しだけ

 

2幕でフラッグが登場

フラッグは最後も使うから一番必要やった

 

ライトは好きな時に好きな色にしといたらええみたいやけど

近くの人に合わせてそれなりに・・・そこ

一番ライトが必要ないかもだわ

 

華世京ちゃん!!

すごっダンスうまいし歌えるし 

なんしかセリフが聞きやすいのよ

きちんとしゃべってくれる

早さもええ感じなんやわ

もう

なんでもできるし

ビジュアルもええやん

手脚長いし

 

好きになったわ

応援したいわ

 

雪組には素敵なこがいっぱいやわ

 

うちの人が一番なんですけど

ええこやからな

最後も手を振ってくださったわ

 

大満足すぎ!!

ありがとううちの人

 

 

バラほしかったな