ゆっくり出勤なので

さきほど 起きる

 

ヅカ友さんからラインがはいっとる

今日暇?て

バイトなんよ~と

返す

つらいわ

 

昨日

またまた 夕方

帰らない保護者・・・

とにかくしゃべる 

そして こどもを連れてかえる気がない

はよ靴はかせて帰って

まだ ほかにもいるんよこども

 

いちいち 変なこといって

夕方のおやつを食べたあと ご馳走様言った?って

あなたのおこさん ご馳走様ていっつもいってないし

いただきますもロクにいってないで

人の話きいてないし

ウロチョロしてるからねーー

礼儀とかいっとる場合ちゃうで

もっと前段階のことちゃんとして

あなたもな!!同業者やったらわかるやろ?

1秒でもはよかえって

なんでゆっくりしゃべってるん?

さみしがりやか!!

 

全く違う業種の人なら なんやかんやと

話するけど

他の支店の人みたいな立場のあなた!!

空気読もうよ!!

 

あの人と会うと長くなるから困る~と

いって 

裏口から帰っていく職員もいるで