昨夜はふぐを食べにいってきました

昨日はフルタイム勤務だったので

晩御飯を作る時間がない!!ということで

いってきました

近所に新しく ふぐやさんができたのです。

 

あたし フグってあまり好きじゃないんです

鍋も好きではないし

なので ふぐの唐揚げはたべるぞーーーと

意気込んでたべたのですが

う~ん

鶏のから揚げのほうが好きかもです

しかも 高い!!

たった2個で1280円くらいやったか

運ばれてきたとき何かの間違いかと思いました。

昔事務職で働いてた時ふぐやさんで 宴会があったときに

唐揚げがたべたいとわがままいって やってもらったとき

結構たくさん出てきたので・・・・

あのとき支払い大変やったかも(笑)

 

店長さんはとても感じの良い方で

ひとテーブルずつ 挨拶にまわってきてくれました。

店員さんもきれいなこばかりでした。

なんやろ 最近の女子はほんまにきれいな子がおおいですね。

 

夫はフグダイスキなので

満足な様子でした

 

わたしはフグがぴくぴく動くのに

ドン引きしてました(笑)