今日も

あいつですわーー

帰れへん・・・とか

毎日

なんでやねん!!他のこは

保護者がきたらほんまにうれしそうに

帰っていくのに

なんでやーーー家がいやなんか

 

その保育士の母親がいやなんか

今日はひどくて

さっさと靴はかせてかついででも

帰ってくれたらええやん

そこを こどもを納得させるためか

「園長先生にも また あそんでねっていってきたら?」

とか なんとか 

もう一回もどるんかい

 

はぁ

もうほんまいや!!

同業者というか グループの園の保育士やんか

ただやし

あたしやったら そんなんでもう一回いかせへんし

社内の人に しかもあたし年上やしうーんと

そんな人に戻らせるか?

なんやねんこいつ

次回からは対応せーへんから

あたしがアルバイトやから こいつ侮ってるんやな

そんな気がする てか 多分そうやし

 

なので しらん こういう理由やから

正社員の先生にいってもらう

あかんとかいうんやったら

やめるし

 

そんな態度で預けてて

 

どうなん

 

あたしだけがこんな風に感じてるんじゃないと

思うけど

 

どうやろ

 

社員の先生もいやなんじゃないのーーー

 

腹立つから記録しとく

(いじわるされたりしたこと なんかを すぐに忘れるから)