美風さんが でてはるやん!!

蘭トムさんの「逆転裁判」ではじめてみた

美風さん 面白かったので

それ以来のファンです

花組にならはったんやな

 

ゆりちゃんはおいしい役をかっさらっていくし

 

まゆぼんも

 

花組の下級生はわからんし

だいぶ始まってから

そういえば ひとこちゃん今日でてるん?

なんの役やろ・・・って

今の花組は大きなこがたくさん

だれかわからんけど希波らいとクンはわかる

 

お話の途中で

誰が責任者やねん!!出てこいみたいな場面があるんやけど

支配人とまどかちゃんはわかるけど

 

私が・・・って 出てくるれいちゃん・・・・

振付師やんかーーー君は

いや それは違うやろっ

なんかそこ・・・

(笑う場面ちゃうけど)

 

デュエットダンス少しやんかーー

さよならショーがのため?

終ってから

「本日はご観劇くださり・・」て

れいちゃんのアナウンス

そこでまた拍手

 

ここ 拍手するみたいやでーーー

 

ながいこと宝塚歌劇みてないと

いろんなこと変わってくから