うちの近くにマクドナルドがあります。

 

歩いていける距離にあって

わたしは1か月に1回もいかない

結構するし~

 

先日

 

妹がきたときに

マクドナルドの話になって・・・

 

母86歳!!なんとマクドの

コーヒー割引や

セットの割引してもらっとる

ひゃ~

 

新聞とともに割引券がはいるので

それをもっていってる!!

ちゃんとしてるやん!!(あたしより)

 

昨日もバタバタしてて

買い物でも

買わなきゃならんもんわすれて

今日また買いにいかなくちゃならん

宝塚チケットの振込も忘れてたーーーー

早くしなくちゃ

しかもサックス教室やったし

久々のソプラノサックスふいて・・・音こんなんやったっけ?

からはじまり

終わるころに そこそこふけるようになるという

練習しなくちゃだな

しかしソプラノは軽いから扱いやすいわ