学生時代のペープサートの写真がでてきたので

友人たちにラインする

卒業アルバムなんかも

ひとり離脱した友人が真ん中でうつっとる

 

謝恩会は華々しかったという話の流れで

そのときにポーチみたいのをいただいたらしく

和歌山の友人が その写真を送ってくれた・・・

けど

そのポーチのこと

まったく覚えてないし うちにもないし

使ったこともない・・・わたし

いただいてないとか?

いや!いただいたらしい

大阪市内に住んでる友人も 持っててだしてきた!!

なんと 40年ものやんかーー

 

謝恩会では

すごいドレスを着てた人もいたとか

ベストドレッサー賞とかあったとか・・・

桂文珍さんがゲストできたとか・・・

懐かしいわ

卒業のときか 免許をとれた人のみ

はりだしで発表があり

本籍地の記載もあって日本人じゃない人が

はっきりわかったって

今やったらそんなんアカンやつやな

ほんまにほんまに

そのころの写真めちゃくちゃ楽しそうにわらってるのーー

楽しかったんやろな