しまむらのフェイスタオル使い捨て?みたいのが

安くていい!と?

どんなん?(てかそんなん使ったことないけど)みたい

ので

お散歩がてらしまむらへ

平日でもそこそこ人がいる

 

下着を見てみる・・・

なんと 前にみたときより

100円値上げ~

おんなじやつ

物価は上昇しとるのね

 

セーターのかわいいのがある

買おうかなぁ

って

どこに着ていくねん

着ていくとこがない

 

そして フェイスタオル

ん・・・よーわからんというか

つかえへんなこれは・・・

お掃除にも使えますとかなんとかやけど

お掃除にはふつうの雑巾つかっとるし

いらんな

 

それからのドラッグストア・・・

いっていろいろ購入

 

ええ 散歩になりました。

 

なんか忘れてるような・・・??

 

 

 

そやった

 

カラオケにいってテナーサックス練習しよう!!と

思ってたんやった・・・

いつするねーーーーん

練習

テナーのタンポがねぇいまいちな感じで

これまた調整やら修理やらだしたら

えらいことになるしーーー