しわしわ・・・にーーーーー

はやく食べて はやく!て

夫を呼んで食べてもらいました。

 

なかなかおいしいやん。

そしてふわふわで

ちゃんと中まで火が通ってるの~

もっとふわふわにしたいときは

もっとベーキングパウダーをいれたらええんやろか?

 

生地がおもったより さらさらで

こんなんでできるんやろか?と思いましたが

できました。

ふくらみはあんまりやけど

味がちゃんとしてるし

そのへんのふわふわパンケーキ並みな感じです(自分でいう)

 

寒いから?

腰が痛いわーーーー

職業柄?

 

先日給料明細をいただいて

今回は早くくださるんですね・・・というと

??みたいな顔してた事務員さん

20日が振込日やったんや

25日と思ってた。のんきなわたし

 

今日ふりこまれてるかなーとみると

とっくに振り込まれてましたわ