梅芸で・・・

 

その前に

カッパ横丁で昼ごはん

カッシーワさんで むちゃくちゃおいしいの!!この親子どんぶり

そして つくね そして やきとり~

こんなようさん食べることができて1380円ですぜ 奥さん!!

 

はいるまえに しらんお兄さんに「めっちゃうまいで~」と言われました。

ほんまに おいしかったわ お兄ちゃん

 

そっからの梅芸 月組さん「GOAT」楽しかった。

友人がペンライトいらないんですか?買いましょう・・・みたいにいってくれて

よかった。ずーーーっとペンライトいるし!!

なかったらさみしいでこれは・・・

 

このコンサートでうれしかったのは

月城さんが蒼紫をやって風間柚乃ちゃんがけんしんやったこと!!

なんと 剣心は蒼紫にまけちゃうんやけど(笑)

キャーーーー

あとは 鳳月杏さんと月城さん柚乃ちゃんの三人で歌うところ

よかったわーーーーー

三人それぞれ まったく違う感じでよかった。

柚乃ちゃんはほんと リメンバーミーが好きやねんなーー

 

月城さんが最後に歌った歌「銀の龍の背にのーーってぇ・・」って

あれ 中島みゆきさんの歌

れいこちゃん そのうた好きなん?

れいこちゃんのうたはずっと好き丁寧で・・・

 

帰りに

前から食べたかったガリケット?ガリゲット?なんかしらんけど

それを食べた・・優しい友人はつきあってくれた

けど さあ 食べようとしたらお友達のガリケット われとって

びっくり!!!

ガシッて自分でもったから割れたらしい

おいしかったよ

けど

0歳児より ボロボロこばしまくった・・・・(笑)

食べにくいわ 

ごぼうを味つけして あげたやつ

すごくおいしいです!て

ネットでみたのでつくってみたけど

あんまり おいしくないねん。

かろうじて食べ物ですね・・・くらいのもんやった

なんか間違えたんやろか?

夫は味ついてるでーーといってくれたけど

いまいちやった。