昨日はサックス教室でした。

年末からずっと休んでる

おじさん・・・・辞めるんやろうなとは

思っていましたが

昔っからいる女子が「〇〇さん お仕事忙しくて1年ほど休むそうです」って

「そうなんだ」

 

でしょうね でしょうね

講師がかわったから

いややったんでしょうね。

個人でも習ってはったんで

そこの部分も新たな講師さんになるのがいややったんでしょうね。

けどね

わたしらの素人の腕やったら

誰でもほぼ一緒なんよ先生は・・・

自分で練習するってことがすごい重要やし

(マスターズの

競泳で水着が関係するのは上位3位くらいまでの人で

100分の1秒の戦いをやってる人たちのみなんで

95%の人はどんな水着でも一緒 なんなら速い人は

スクール水着でもはよ泳げる)

曲やってたりスケールやってても

ここが 苦手やとか自分でもわかるし

自分でなかなかわからんとこ

曲のニュアンスとかを先生に教えてもらったらええし

(あんまりひどかったら 先生からいってくれるわ)

ここの音からここへいくときの指使いとかを教えてもらったらええし

 

自分が成長するんは講師の良しあしちゃうで

自分やん。

 

前の前の先生はこうやったとかいって

気に入らなくて

いろいろ変えててやっと去年の先生に出会ったんかもしれんけど

何年も習ってはるわりに・・・・・やったし

 

 

うんちくばっかりの人やった

 

あたしはあたしで来週調整にサックスをもっていく

おどろくほど

お金がかかる(笑)

 

しっかり働かねば!!とかいいながら

今日は宝塚歌劇を観に行きます。

 

久しぶりやわ

 

散財して経済を動かしてきます。