母がお正月はこなくてイイといってたので

昨日まで

顔をみせず(息子たちがきてたし ちょっと忘れてた)

やっと昨日訪問する

なんかーー こなくていいといったのに

遅い!!みたいな感じで

 

あたしは大変

おとうさんのことをひとりで

面倒みてて・・・と

愚痴がはじまりそうやったので

そうそうに退散。

 

うっわーーしんど

 

そんなこんなで自分的罪悪感があったんでしょうね

母がうちに ピンポーンってやってきて

マンションの廊下で文句いってる。

そんな恐ろしい夢を!!みた。

 

やめてーーーーー

 

みたいな。

 

一緒にいると ええことないんですよ

様子はみにいくけど

 

アップルパイを作ったよ。

 

先週 京都へいったときに食べたカレー

おいしくなかった・・・・

これ おいしいか?

カレーでこんなにもおいしくないカレー食べたのはじめて

ていうくらい・・・

そのお店テレビで紹介されるくらいの

お店やねんけど

あたしの味覚が間違ってるんやろか

 

カフェみたなとこやねんけど

定食が得意なんやろか

変わり種カレーなんて どこでもあるけど

あれはおいしくなかったわーー