お札やらなんやらを お返しにいってきました。

 

それからの

建仁寺

辰年なんで

龍!

 

すごい迫力

 

寒かったけど

足がつめたーーい

おなか痛くなったけどカイロをはって

いってよかったです。

 

ええもんみれました。

 

帰りに高島屋さんで

大好きなタルトタタンを買いました。

思った通りの おいしさ~

 

あと風神雷神のお箸も買ってきました。

 

夫と私の・・・風神雷神(笑)

 

楽しかった。

人が多くてびっくり

 

わけわからん錦市場のエビやらタコ・・・

そんな料理日本にあるか?あるか・・・

かわいいけど

高いなタコ

 

でも次にいったときには買おうと思ってます(どっちやねん)