あっという間に1月3日・・・

 

今日は少しだけ出かけてきました。

太りすぎたために

ちゃんとしたお出かけ用コートがないので

購入してきました。

信頼してる方が選んでくれたコート

わたしの趣味を把握してくださってる。

 

昨日はららぽーとやらなんやらに

行きました。食材を少し買い足し

どこもかしこも

驚くほど混んでます。

駐車場から混んでてはいれん。

あたらしくできた。(まえのやつをリニューアル?)

そのお店にもいってきました。

こどもたちが小さい頃によくいったけど

そんな 思い出は少しもなくなってのリニューアル

なにもかも 時代は変わっていくのですね。

こどもたちかわいかったなぁ

 

子育てってむつかしいですよね。

こどものやりたいようにさせるって・・・それはそれで

よくないかもで(人に迷惑かけたりすることもあるやろう)

欲しいものを全部与える・・・それもあかんと思うし

適度に押したり引いたりですわ。

なんでも手にはいるなんて そんなん思うようになったら

とんでもないやろうし

 

 のんびり~