私の今年の漢字はズバリ!

「挑」

 

 

今年はどんな1年だった?

 

挑戦した!

やりたかった仕事に挑戦・・・

朝おきれんからやめてしまったけど

いってよかった。

いろんなことが知れて、楽しかった。

いろんな人がいて 楽しかった。

コレステロール値も肝臓の数値もよくなったけど

続けるのは 体力的に無理だからやめたけど

どうしよ?どうしよ?と思ってるより

挑戦してよかった。

悔いはなし!!

 

 

今日は買い出しにいったよ。

思ったものがそろわなかったので

明日にまたいくけど・・・

3日ほどまえに母から

酒屋さんのさけかすをかってきてほしいと・・・

いわれたんやけど

そのときは3日連続でフルタイム勤務の予定やったから

無理やわ・・・というと少し怒ってたから

今日仕事がキャンセルになったから買いにいったわ。

そやけどさ 酒粕を500グラムを2つて・・・

老人・・・そんなに使えへんやろ 近所の友達に配るんやろ

それを あたし買いにいくんかいな・・・

かってきましたけどね!!!!!!

 

夫の母が入院したらしく

施設にいるんやけど 体調不良らしくて・・・

えっなんで?今日ゆっくりしてたやん。

すぐにいってあげたら?なんかやらないといけないことあった?

すぐいったげてーー

弟の嫁きっと すぐにけーへんていって

ブーブー怒ってるで

明日にでもいってあげて

ほんまに なんもすることないねんから朝から晩までかかって

いってきて~(隣の県の山奥にいます義母)

掃除はあたしがしとくし

 

今日は夫の誕生日でした。

串カツにしました!!!

 

おいしかった。