寝過ごした~とかなんとか

ラインで

夕方に・・・・

 

はぁ?ほんまにいい加減

 

風邪気味やから・・・

 

 

晩御飯一緒に食べに行こうていってたのに!!

お寿司か焼肉やったのに!!

カレーになってしもたやんか・・・

 

母から買い物を頼まれていたので

次男を迎えにいってから

買い物にいこうと思ってたけど

あんまり連絡がこないので

先に買い物にいっといてよかったわ

 

なんてやつだ!!

 

ヅカ友さんから

来年の初詣どうします?と連絡がきたけど

そのヅカ友さんは今年の初詣のときに

実家には帰りたいけど今年は実家の人がコロナ感染したから・・・て

いってたので 

お正月は私と初詣にいくより帰りたいんや

ほんとは帰りたいのね・・・と

思ってたので

私の家族には次のお正月は家にいる!!宣言してしまってて

実家に帰るっていってなかった?と聞くと

妹さん忙しいとかで・・・かえらんそうやけど

 

もう正月はいるで!宣言したから

 

正月おわってから初詣?おまいりにいくことになった。

家族優先。

 

星組さんの休演者

亜音有星君のお姉ちゃんやんね。

亜音有星君はどないしたん?

お姉ちゃんは体調不良とは書いてないよね?

何で?

もう アレなん?

 

ついていけんわ

 

て ことなんやろか