今日は友人と月組さんをみた。

 

面白かった。

うちの人は大活躍だった。

 

下級生は相変わらずわからない。

月城さんのお芝居は前回とはまた違う感じで

素敵やった。

やっぱ月城さんのお芝居と声も好きや~

いつかお茶会にいきたいなーって

いってて

全然いったことない。

そろそろいかねばな

 

きよら羽龍ちゃんってどのこ?

わからん

娘役は昔からわからんけど

 

で 今日おもったとこは なんか化粧濃くなってない?

月組さん・・・星組のようだわ

 

とんちんかんなあたしは

ショーでいつになったら美穂ねえさん出てきはるんやろ?って

思ってみてて

途中で 

あれは雪組やったわ・・・と

気づきワロた。

 

終ってから友人とごはん食べて

(写真撮ったと思ってたら 撮れてなかった)

暑すぎる9月にめげながら

帰り着いた(JR また なんやかんやでおくれてたわ)

 

今日は炊き込みご飯と赤魚に煮つけと

鶏肉のなんか(冷蔵庫の奥からでてきた!!)

と ブロッコリーとミニトマト(並べただけ)