いっぱい パワーいただきました!!

やっぱり宝塚が好きです!!
岡田先生がおられました

一幕おわりのとこの
All BY …のとこか好き~
踊り倒すんですよ!!

あと二幕のハードボイルド!!
かっこいいしセクシー
踊れ踊れ~


ま もちろん1番かっこいいのは
テーマソングのとこですわー
もう 振付おぼえてしもたわ
二列目くらいにいれてくれたら
踊れるよ
パッション~ダムー~ルの
ダムールのとこがとくに!!決めるよ!

今日の11時のトークは
誰やったっけ 3人目は千風さんで
妖精の年齢について語ってくれました
あと きららうみちゃんと?誰やったかな?

14:30公演は
まのみや君と天月翼ちゃんと
壮海はるま君

壮海くんのカチャさんのかっこいいとこ
ポイントの
たてしまの衣装のとこの
決めポーズの
短い胴体と長い足のとこの五角形…が
面白かった

パワーいっぱいもらって
明日からも精進します私