今回 宝塚歌劇は前後左右の席があいていて
肘もおけるわー
のびのび 置く!

少し前いや5年くらい前
そのヅカファンは東海地方からの
遠征で
自称昔からのヅカファンと
おっしゃっていたが
観劇するにあたり
座ってすぐに肘をのせてるし!
どっかりと
のせてもいい?と聞かれたら
いいよーと答えるけど
オイオイ それはどうなの?
ずうずうしいなー
そして観劇が始まるとリンリンリンリン
音がする…??
オペラになんかのチャームつけてるし
うるさい
常識なさ過ぎやん
「チャームはずして 音しまくりやで」
と いったらすぐにはずしはったけど
こんな迷惑な人いますか?
自分が一緒に行動することがいやになり
サヨナラしました

遠征してきはる人でも
つきあいの長い人や
好きな人のことは
おもてなししますが
おもてなしするよ!なんていってないのに

だいたい東海地方やねんから
大劇場にこんでええねん!