おもしろいふたりーーー

まず 感じたことは 彩音星凪さんがこんなにも背が高いのね と

いうことでした

雪組での縣千ちゃんは背が高いほうだと思ってたので・・・

彩音さんのほうが高いのよ!!けっこう

 

そして 二人の関係性はというと

同期なんだけど そんなに親しいというほどでもなさそう

ですが

なんせ マイペースといわれている縣さんが

本当にマイペースというか 独自のワールドで

大物感満載

縣さんが早口でお話されることは知ってたけど

同期で心許されてるのか 早口で 人の話にかぶせてくるしーー

上級生さんたちとの トークなんかではおとなしくしてはるし

 

彩音さんは 普段の舞台からお化粧上手です

それはわたしも感じます

10人舞台にたってたら 輝いてる人が彩音さん・・みたいなー

縣さんは お化粧も研究されてて 変わったなーと

思います

舞台化粧って マユの間隔ひとつでもだいぶ変わるしーー

 

心理ゲームコーナーで

好きな動物を書いていくのですが

そこで ふたりがキリンの絵を描くことになったのですが

彩音さんのキリンが・・・・ものすごいことになって

縣さんが「妖怪やん!」といったとこがとくにおもしろかった

 

彩音さんが「わたしの暁さん」というところがとてもほっこりしました