淡路島でのふたり
楽しい会話
大阪市立…とは テンションが違う風間さん

まず 
ふたりの出会いから
風間さんがみたゆうきさんは
すごい 身体の柔らかい人!こんなに回れて…な人がいるのーーーって
ゆうきさんは 初めて知ったのは新聞で
お手伝いさんいて な 生活の方なんだろうと
この人とは友達にはならんわ!と思ったそうですが 実際は1番サバサバしていて…
ふたりの雰囲気みてるだけで仲よさそうと
伝わってきます(事実は知らんけど)

風間さんは料理はしないそうですが
ゆうきさんが風間さんとこにいったときに
たまごかけご飯をご馳走になったとか

同じ組のジェンヌさんからみた風間さんのことで 礼華はるちゃんからのコメントで
すぐに眠くなられる と いうのが
面白かった

心理テストで一緒に旅をしている動物を一匹ずつ手放していく
というものでは 風間さん 手放すというところを 食べていくと勘違いされてて(笑)
風間さんはまっ先に愛を手放して
最後にお金!!
でゆうきさんはそのほぼ逆
好印象やんかーーーみたいなー