久しぶりに更新 | 関東在住大阪人主婦の日記

久しぶりに更新

_・)チラ |彡サッ!..............((((((( 。_。)コソコソ


今月に入ってから、ブログをIt's 放置状態でした。

スンマセン(´・ω・)(´_ _)でした!


今月に入ってから胃痛だの腰痛だのと体調崩してもうたんと、

ネタにまとまりつかんようになって放置してもうとった。

せっかく先月はそこそこ更新出来とったのに。。。(・・、)アゥアゥ


おかげさまで今はすっかり回復方向に向かってます。

てなわけでまた更新に励みますんで。


あっ…ついに大奥でご招待できました。


関東在住大阪人主婦の日記-殿不在2

でも殿様のご招待は失敗しました。


励みになるので皆様からの暖かなクリックを!(σ*゚∀゚)σ 

こっちもね!(σ*゚∀゚)σ