ディズニーランド・カウントダウン2008 | 関東在住大阪人主婦の日記

ディズニーランド・カウントダウン2008

遅れましたが、明けましておめでとうございます。

年末28日に風邪引いて熱が出てもうたんやけど、

気合一発で何とか回復させ、『東京ディズニーランドのカウントダウン』に

行って参りましたぁ~♪(o^-')b



東京ディズニーカウントダウン2008 その1



大掃除とおせち料理作っとった関係上、

到着した時間が毎年のことながらギリギリゆえに

場所はどこかわからんけど、

メイン会場のシンデレラ城は何とか見ることが出来た。



東京ディズニーカウントダウン2008 その2



東京ディズニーカウントダウン2008 その3



やっぱ今年は、ねずみ年!

それゆえミッキーが中心でミッキーマウスマーチの曲が流れた時思わず、




パラパラ♪~(゚▽゚乂(゚▽゚乂三乂゚▽゚)乂゚▽゚)~ パラパラ♪




だんなは動画のスタンバイ。

0時5分前になったら動画で撮るじょ♪ /■\∇ ̄*)

(最近のデジカメって動画もやけど音声まで撮れるからすごいなぁ。)



気ぃ~付いたら、時はすでに新年を迎える午前0時前。

会場でみんなと一斉にカウントダウンして、ついに2008年を迎えました!

だんなよ、おめでとう!<(*_ _)> <(_ _*)>嫁よ、おめでとう!

午前0時と同時に花火が上がりました。



東京ディズニーカウントダウン2008 その4



昨年も色々ありました。

ほんでもって毎日更新がモットーやったこのブログも

ついには更新がおそろかに。(^_^;)



カウントダウンが終わってからは、アトラクション回ろうと思ったんやけど、

あまりもの寒さに乗ったのはスターツアーズのみ。

その後、お茶してみやげみてとっとと退散。



昨年同様、今年もまた年始早々に私の風邪がだんなに見事うつってもうた。

ほんま運悪いやっちゃなぁ~。(って誰のせいやねん!)

鼻水が止まらない。嫁よ、恨むじょ!( ̄ii ̄)ジュル


励みになるので皆様からの暖かなクリックを!(σ*゚∀゚)σ 

こっちもね!(σ*゚∀゚)σ