マロニー 関東・関西編 | 関東在住大阪人主婦の日記

マロニー 関東・関西編

久しぶりに帰って…



キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!



『関東・関西編』です。

関東と関西ってほんまちゃうわなぁ~。(何を改まっとんねん!)



それは帰阪中のこと。

幼馴染が我が家に遊びに来たときのことやった。



(*^∀^)b東京ってええよなぁ~。 (ーー゛)どこがやねん!大阪の方がええって。


(*゚∀゚*)b銀座に買い物ぉ~とか渋谷にぃ~って響きがええやん。


(ーー゛)まぁ~会社帰りに行こうって思ったら行けん距離でもないけど。


(*゚∀゚)bそういやそうと、マロニーって関東と関西じゃキャラクターちゃうんやろ?


(゜゜;)ん?何やって???


(*゚∀゚*)bあたしは、東京の方が可愛いから好きやけど。


ヾ(゚◇゚*)ノ マジで???そんなにちゃうん?それは早速、



『関東・関西編』やらんとあかんやん!

□_ヾ(◇ ̄*)カタカタ…調べやな!調べやな!



『マロニー株式会社』 で確認したら、ほんまにキャラの顔がちゃう…。

□_ヽ(ーー゛) ほんまにちゃうやん!それに悔しいけど東京の方が可愛いわ。

せっかく大阪に帰ってるんやから、マロニー買うて(こうて)帰った。

東京のんも買って、並べて写真撮ろうって思ったら売ってるもんが同じやった。

どこに売っとんのやろ?



マロニー


励みになるので皆様からの暖かなクリックを!(σ*゚∀゚)σ 

こっちもね!(σ*゚∀゚)σ