契約終了 | 毎日が地獄・認知症介護の苦しみ

契約終了

母親の医療機器レンタルの契約が終わりました。



これでとりあえず契約系は終わりかな。



しかし色々ありすぎて疲れた2ヶ月間でした。



少しゆっくりする時間欲しいけど、高齢の父親もなかなか手がかかるのでまだまだゴールは見えないです。



でもね、介護のゴールって親の死を意味するのでそれはそれで微妙なんですよね。



本当に難しい問題だ。



楽しみを見つけながらいくしかないです…。



わかってはいるけどなかなか難しいのよね。



常にイライラしちゃう。




認知症の母

認知症介護

要介護認定

デイサービス

ショートステイ

介護日記

介護疲れ