最近食べた物 | 毎日が地獄・認知症介護の苦しみ

最近食べた物

最近食べた物。

認知症介護、高齢の父親の介助、仕事をしながら一人でやっていました。

自分の食事は惣菜、コンビニ飯なんでも有りです。そんなもんまで載せるん?って思った人は幸せな人。

介護がどれだけ大変か知らないんだと思うので。


だからこんなにツラくても一人で頑張った記録として、惣菜でもコンビニ飯でもここに残しています。


これはコウケンテツさんのレシピ。
簡単で美味しいからたまに作ります。




えんがわのお寿司が売っていたので買ってきた日。




焼きうどん。具はキャベツのみ。
シンプルの方が私は好きかも。
野菜だけで美味しい。



ハッシュドポテト。
2パックいくら!みたいなセット売りで私に選ばれたハッシュドポテト笑。
初めて買ったかも。記憶が正しければ。



貝を湯がいた日。



ポークケチャップ?
なんだか無性に食べたくなったから作った日。



業務スーパーのこれがお気に入り。
たまに買ってくる🦐



これ、ローソンで買ったやつ。
酒のつまみに何となく買ってきた日。



揚げるだけの春巻き揚げた日。
いちから作ってられんから助かる。





認知症の母
認知症介護
要介護認定
デイサービス
ショートステイ
介護日記
介護疲れ