5月の初めまでは父親がおむつになるなんて思ってもいなかった | 毎日が地獄・認知症介護の苦しみ

5月の初めまでは父親がおむつになるなんて思ってもいなかった

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ゴールデンウィークくらいまでは、まさか父親がおむつになるなんて思ってもいなかった。


ゴールデンウィーク明けて直ぐ体調を崩した父親は、もう3週間くらいおむつ生活です。


下痢も止まったのでパンツに戻したら?と言うのに自らおむつを選びます。


認知症の進んだ母親は普通の布パンツで、たまに失敗するとはいっても自力で用を足します。


まさか…ですね。


父親が先におむつになるなんて…。




認知症介護
認知症の母
要介護認定
デイサービス
ショートステイ
介護日記
介護生活