ここ数ヶ月で食べた物 | 毎日が地獄・認知症介護の苦しみ

ここ数ヶ月で食べた物

最近食べたもの。自分の分です。
親の分は一応バランス考えて用意しています。

認知症介護と介助で病んでしまってからは頑張ることをやめ、惣菜等に頼るようになりました。

それ等も全てツラかった記録として残す為にここにUPしております。

惣菜載せる意味ある?とか思う人…

介護が自分の身にふりかかった時に初めて分かると思います。



最近このイカにはまってスーパーで見かける度に買って帰ってる。

消費期限1日過ぎてしまったので、焼いて醤油を回しかけてイカ焼きみたいにしました🦑



セブンイレブンで初めて見たので買ってみた。
たらこスパゲッティ。


中身はこんな感じだった。
↓↓↓



せせりとなんこつ焼いた日。




ホタルイカ大好物🦑








目玉焼きにこしょうかけすぎた。
いつの日かの昼ごはん。




久しぶりにスンドゥブ食べたくて。





名前の分からんやつ。
↓↓↓



イカ🦑



ウインナー



韓国ラーメン系、たまーに食べたくなる。




またまたイカ🦑



遅番帰りに割引になってた弁当買った日。




✏✏記録✏✏