迅速な交換手続きに感謝 | 毎日が地獄・認知症介護の苦しみ

迅速な交換手続きに感謝


ダメ元でメールしてみた結果


迅速に交換手続きをしてくれて逆に驚いた。


楽天ブックスさんはかなりの年数利用させて頂いていますが、返品とか交換は初めてでした。



先ずやることリスト付きのメールの返事が来て、多分そのメールとほぼ同時くらいに交換品が発送されて


着払い伝票が入っているので、届いた時の箱を利用して送り返すという作業でした。


ゆうパックの着払い伝票だったので郵便局からの発送。

郵便局からの発送が難しい場合は連絡くださいとありました。


これからも楽天ブックスさんにはお世話になるのは確実なので


今回の事で、ちゃんとしているなぁと安心できました。


私も雑誌等のちょっとした破れでは交換してくれ!等のクレームは入れません。


今回は単行本だったので、破れは悲しく思い切ってメールをしてみたのです。


今後の参考にここに残しておきます☆