十五夜見ながら月見バーガー | 毎日が地獄・認知症介護の苦しみ

十五夜見ながら月見バーガー

中秋の名月。

十五夜お月様🌕

満月🌕

当日、あまり期待できる地域ではなかったので雲に隠れては顔を出しの繰り返し。

スマホでは全く撮れなくて、デジカメで撮って、デジカメにしては綺麗に撮れて満足して写真タイムは終了。

あっ、これはダメダメスマホ写真の方です。デジカメはここには載せません😅



お月見かぁ。

今日遅番だし月見バーガー買って帰ろう!と仕事中ずっとマックのこと考えてました(笑)

遅番の時だけ唯一自分の好きな物を食べれる日なので。

親のごはんは用意して仕事に出て、私が帰る前には食べ終わっているってのが遅番の日のスタイル。


いつも最初はノーマルを食べます。
月見バーガーと月見パイ。あまりパイ系は食べないけど、月見パイだけは毎年買っちゃう😍


ポテトよりナゲット派。

ドリンクはいつもアイスティーレモン🍋



美味しかった。

お月様も本当に美しい。

期間中にあと2回くらい食べたいな。月見バーガー。チーズ月見も食べてみないと。

あと良くわからないけど、すき焼きなんとか月見?はどうなんだ?😅私あまり冒険しないので。