コロナ自粛後恐る恐る体重計に乗ってみた | 毎日が地獄・認知症介護の苦しみ

コロナ自粛後恐る恐る体重計に乗ってみた

認知症との暮らしで地獄を味わい食への興味が薄れ、一年間で13キロくらい痩せたのだけど


コロナ自粛で半月くらい休みの間に食べることくらいしか楽しみがなくなり


また食への興味が戻ってきて絶賛食べすぎ中でございます。


コロナ自粛が終わった今でもそれは続いており


さすがにこのままでは人生で一番デブだった頃に戻ってしまうと危機感を感じております。



そしてダメだったのがコロナ自粛と同時くらいに体重計の電池が切れて体重をはかることも自粛していましたニヤニヤ



で、ここらでそろそろ現実を知ろうと電池を入れ替えて乗ってみました真顔


3キロくらい増えてる体感(なんか分かるでしょ?足絶対太くなってる・・・気がするとか、腹まわり肉育った・・・気がするみたいなの)
だったので恐る恐る。


結果



増えていましたニヤニヤ


でも、1キロ増。


良かった笑い泣き


これならまだ大丈夫。まだ戻せる範囲内。


また毎日体重計にのろうと思います。