知らぬ間にロックオンされる恐怖 | 毎日が地獄・認知症介護の苦しみ

知らぬ間にロックオンされる恐怖

私の職業は《夢売り業》


人間の中の3代欲に入るであろう欲を満たし夢を与える仕事だ。


色んな客がくる。


愛想の悪い客

態度の悪い客

感じの良い客

不潔そうな客


どの客に対しても笑顔と優しさで接する。


でもこちらからしたら仕事だから笑っているし優しく接客をする。


たまに勘違いする客がいるのよね。


プライベートで繋がろうとする客が。


こちらとしては皆に同じ態度で接してるし、この人だけ特別!って感情もないし・・・


いつ、どの接客の時にロックオンされたか分からない。


本当に恐怖。


1対1の接客なんで逃げることもできない。


前のお店でも人気No.1だったけど、私のファンは皆礼儀がなってた。


この店のファンは恐怖を与えるようなことを言ってくる・・・。


それじゃなくても悩みだらけの日々なのに、悩みを増やさないで😢